« 田舎道での自転車、結構危なそう | メイン | 私のPC,Windows11 へのアップデートは出来ないらしい »

2021年10月23日 (土)

自転車選び

自動車やめて自転車に乗り換え。まずは自転車を買わなくっては。自転車屋めぐりとかやっているのですが、何の拍子か、いきなり Peugeot (プジョー、フランス)の自転車を思い出しました。何となくオシャレな感じがするので調べてみたら、細々と輸入されているようですが、実用的な車種は輸入されていないようです。そうだろうな。

結局、お店にある物を買う事になりそうです。なんか、面白くない。

ところで、クルマやオートバイにはそれ専門のサイトがあって、実用車の評価記事なんかもあるんですが、自転車にはなさそうですね。まぁ、普通は「このへんの物」を買う人が殆どだと思うんで、しょうがないか。

コメント

コメントを投稿