« 不満:オリンピックのニュース | メイン | スマホ嫌いだ »

2021年8月15日 (日)

間違いFax

このところ、間違いFaxが2日に1回くらい届いています。

・その電話番号を「Fax番号」として誰かに教えた事はない。なんせ、その番号に接続されていた電話機は古~い600型。Faxなんかあり得ない。

・最近、別の電話機(Fax付き)に替えた。でも、ここ10年くらいFaxなんか受信していない。当たり前だよね。まともならば email +添付ファイルだから。そういう状態なんで、受信紙なし。

間違いFaxを受信するために受信紙を買うつもりは全くない。

それにしても、熱心に送信して来るね。同じ送信元かどうか分からないけど。電話セールスならぬFaxセールスか??いいかげんで「番号誤り」に気づいて欲しいなぁ。

コメント

コメントを投稿