« 燃費の話5 減速と停止 | メイン | 燃費の話6 あれやこれや »

2018年1月20日 (土)

ジャズ喫茶JUNK、まだやってます

「岡山のジャズ喫茶JUNK」には、今年中(2017年中)くらいで閉店と書きましたが、まだやっています。なんでも、移転先の作業が遅れているとかで、2018年2月中くらいは現状の店で営業するそうです。マスターに「何日まで?」と聞いたら「よ~わからん」という答えでした。

というわけで、今日(2018年1月20日)現在、開いています。明日(1月21日)は所用のため休むそうです。実は昨日15:00ごろ行ったら閉まっていた。Telしてから行く方がいいかもしれませんね。080-3875-8835

場所はとっても分かりにくいので、別記事「岡山のジャズ喫茶JUNK」を読んでください。道案内があります。

・・・時々・・・年に1回くらい・・・ヌートリアではなくイノシシが出るそうです・・・

コメント

コメントを投稿