« 燃費の話6 あれやこれや | メイン | なんと、リンク切れ »

2018年1月22日 (月)

残念。雪、積もらなかった

豪雪地帯の人がこのタイトルを読むと【激怒・・でなくても不愉快】かもしれませんが、ここは岡山県南部です・・・

去年の10月末ごろ、オールシーズンタイヤを買ったんですが、まだ氷雪路では試していません。
天気予報では、今日の午後は雪だったので、ワクワクして待っていたのですが、残念、積もらなかった。タイヤ、試してみたかったんだけどねぇ。
まだ若くておバカだった頃だと、ためらわずに県北にでも「出動」したと思いますが、そこまでの熱意というか元気がありませんでした。
結局、試せていません。残念。・・・トシかな。

コメント

コメントを投稿