« 残念。雪、積もらなかった | メイン | 十五少年漂流記 »

2018年3月11日 (日)

なんと、リンク切れ

このブログのトップページにしているページ「CD、LP管理と音楽のデータベース・システムを作りました」から、作ったシステムへのリンクが切れていました。

友人が教えてくれました。感謝、感謝。自分では気づかなかった。

システム内の xxx.jsp や xxx.java などのファイル、サーバー類には気を付けていたんですが、ブログページは放置状態でした。でも、このようなブログを書くと、これも「システムの一部」なんですね。反省。以後気を付けます。リンク切れの間にクリックして下さった方にはお詫びいたします。

原因は、サーバーアプリのアップデートの時フォルダ名を変えた(新しいバージョンのフォルダを作成し、動作確認後、旧バージョンのフォルダを削除した)のですが、このブログ内のリンクは旧バージョンのフォルダを示したままになっていました。

ご迷惑をおかけしました。

コメント

コメントを投稿