« 「国民性」かねぇ・・・ | メイン | 今日はサッカーネタ »

2018年7月 1日 (日)

とっても怖い状況だったかもしれない

いろんな人がいるもんで・・・。
先日、口の中で小声で何か言いながら歩いている人に遭遇しました。聞こうとしたわけではないんですが、聞こえてしまいました。何と、他の通行人に悪態をついていました・・・小声なので聞こえないかもしれませんが・・・もし聞こえても、たいていの人は無視すると思いますが相手によってはトラブルになりますよね。
この件、すっかり忘れていたのですが「礼儀正しく、おとなしい人だったのに、まさか」という人が事件を起こしたニュースがあったので思い出しました。今考えてみると怖いなぁ。トラブルになったらポケットから拳銃とかナイフを取出して・・・

多少不愉快でも、相手にしないのが一番かなぁ。

コメント

コメントを投稿