« ワクチン接種、2回目(接種後1.5時間)何ともない | メイン | HTML ページ内タブに似た動作 < div > と < table > »

2021年7月 7日 (水)

ワクチン接種2回目、24時間経過

2回目のワクチン接種から24時間経過しました。

今朝はやたら早く目が覚めました。なんと午前4時。昨日は早く(20時ごろ)寝たので、こんなものかとも思いますが、1回目の接種後は夜は「ひたすら寝ていた」状態だったので、少し意外でした。

起きた時、接種部位に鈍痛を感じました。前回よりはマシみたい。それ以外問題なし。「鈍痛が出てきたという事は、ちゃんとワクチン入ってたんだ・・・」などと「しょーもない」事を考えながらネットを見たりDBをいじったりして遊んでいると、やたら眠くなりました。7時ごろから2時間ほどお昼寝。午後は午後で2時間ほどお昼寝。

今現在、接種部位の鈍痛は残っていますが、だいぶ気にならなくなりました。ストレッチしても大した事はない(ストレッチしてみようかと思う程度には回復した)

・1回目の接種から2回目接種までの3週間

特に問題はなかったのですが、考えてみたら「何となく元気がない」といった感じでした。目立ったのは睡眠時間が長くなった事かな。睡眠時間を記録していた訳ではないので、どの程度長くなったかは書けませんが、長くなったように思えます。

それ以外には問題なし。明日問題がなければ、ワクチンネタの書込みはこれで終わります。

コメント

コメントを投稿